納品までの流れ
01
お問合せ
お問い合わせフォームやお電話よりご依頼・ご相談を受付けております。お気軽にお問合せください。
02
ヒアリング
図面の有無、サイズ、ロットなどを伺います。お客様のイメージやご要望もお聞かせください。
03
打ち合わせ
ヒアリング内容をもとに段ボールの図面の確認や梱包物の確認などを行います。サイズ感や図面の微調整などもここで行います。
04
サンプル作成
微調整を行った図面からサンプルを作成し確認していただきます。問題がないかの最終確認になります。
05
お見積り・ご契約
作成したサンプルに問題がなければ、ヒアリング時に伺ったロットでお見積りを出します。内容を確認していただき、ご契約となります。
06
生産
いよいよ製造作業に移ります。大きいものになれば3人以上で作業することもあります。
07
納品
製造が完了後、納品作業を行います。納期に関してはサイズ・ロットによって変わってくるので一度お問合せください。