納品までの流れ

01

お問合せ

お問合せのイメージ画像

お問い合わせフォームやお電話よりご依頼・ご相談を受付けております。お気軽にお問合せください。

02

ヒアリング

ヒアリングのイメージ画像

図面の有無、サイズ、ロットなどを伺います。お客様のイメージやご要望もお聞かせください。

03

打ち合わせ

打ち合わせのイメージ画像

ヒアリング内容をもとに段ボールの図面の確認や梱包物の確認などを行います。サイズ感や図面の微調整などもここで行います。

04

サンプル作成

サンプル作成のイメージ画像

微調整を行った図面からサンプルを作成し確認していただきます。問題がないかの最終確認になります。

05

お見積り・ご契約

お見積り・ご契約のイメージ画像

作成したサンプルに問題がなければ、ヒアリング時に伺ったロットでお見積りを出します。内容を確認していただき、ご契約となります。

06

生産

生産のイメージ画像

いよいよ製造作業に移ります。大きいものになれば3人以上で作業することもあります。

07

納品

納品のイメージ画像

製造が完了後、納品作業を行います。納期に関してはサイズ・ロットによって変わってくるので一度お問合せください。